top of page


Reina Ballet School


スタジオルール
【お月謝とお休みについて】
★お月謝は翌月の分を月末までに、おつりの無いようお納め下さい。
★お休する月は維持費(一月2,000円)を事前に納めて下さい。無断欠席の場合は全額納めて頂きます。
★レッスン回数の増減・曜日変更・退会については前の月の15日までにご連絡ください。
★一度お支払いいただいた月謝は返金致しません。
★5週目は基本的にお休みです。
★祝日等でスタジオがお休みになった場合、他の曜日に振り替しえて調整していただきます。
【振替レッスン】
★お休みをした日の分のレッスンを同じ月の中で4回まで振り替える事ができます。2回は翌月に繰り越しが可能です。
★同じレベルのクラスを受けるようにして下さい。
★振り替えレッスン希望の方は必ずメールもしくは電話連絡の上受講してください。
【バレエレッスン着について】
★できるだけ身体のラインが見えるシンプルなものを着用してください。
キッズバレエ:ピンクタイツ(穴あき フーター)、ピンクバレエシューズ、レオタード
【外部の舞台、講習会について】
★講師の許可なく外部の舞台への出演、講習会、オーディション等の受講は禁止致します。
必ず事前に講師までお知らせください
【注意事項とお願い】
★貴重品(お財布・携帯電話など) 等の所持品は個々にしっかり管理してください。万一紛失された場合でも、当スタジオでは一切の責任を負いかねます。
★髪型はできるだけアップスタイル(理想はシニヨン) にしましょう。
★レッスン中のおしゃべりは他の方のご迷惑となるためご遠慮ください。
★保護者のご見学はご遠慮ください。
皆様のご協力をお願い致します。
bottom of page